FC2ブログ

東京人の努力型ナンパブログ

ナンパブログ、日記です。恋愛格差社会を生き抜いていく為に日々努力し、ナンパに励むブログです。
東京人の努力型ナンパブログ TOP  >  ナンパ方法
カテゴリー  [ ナンパ方法 ]

ナンパ方法

自分のナンパ方法は、相手、場所によって違うし、決まったトークというのはないです。

ただ自分のスタンスというのはあります。


まず仕事に行く途中、帰宅途中、用事の帰り、行き、待ち合わせ中など、どんな時でも良い女性がいたら必ず話しかけるように意識しています。
アドレス交換だけなら早くて2分ほどでできることもありますし、今は忙しいからなんて言い訳にならないと考えています。周りを気にせず声をかけています。


ただ素敵な女性が店員だったり、携帯を出しづらい場所の場合とかもあります。

そういった時のために自分は、財布にはアドレスのみ書いてある小さな紙を何枚か入れておいてます。
渡すだけなら数秒です。相手の女性を褒めて、笑顔で目を見つめて良かったらと渡すだけなので、20秒以内で済みます。
あとバッグの中にはお手紙を入れておいています。素敵な店員がいたらその手紙を渡します。
手紙をいちいち何度も作るのは面倒なのでコピーです。なんでコピーなのと言われたら、字が汚れてしまうから工夫したとでも言っておけばいいし、関係ありません。アドレスは念の為、フリーアドレスにしていますが。


ネット(SNS)で女性からのアクションがあったら、パソコンに保存してあるメールテンプレートを使って誘ってみます。すでに作成されてるメールテンプレートなので時間は全くかかりません。


上のようなことを意識しているだけで出会いは増えると考えていますし、実際アポが入ります。
上のような行動は時間は全くかかりませんし、意識するかしないかの違いです。
自分は出会いの多い人生が良いので常に意識するよう心がけています。


またクラブ、合コン、オフ会、街コンなどに誘われた際には稀に一緒に行きます。
これらは時間、金銭的な問題も出てくるのであくまで稀です。
ビジネス関係とか何かで素敵な女性との接点があったら作戦を立てアプローチします。



最初の頃はとにかく路上でナンパというスタイルでしたが、今はこういったスタイルで効率化をはかっています。

スポンサーサイト



[ 2013/02/13 17:30 ] ナンパ方法 | TB(0) | コメント(0)