FC2ブログ

東京人の努力型ナンパブログ

ナンパブログ、日記です。恋愛格差社会を生き抜いていく為に日々努力し、ナンパに励むブログです。
東京人の努力型ナンパブログ TOP  >  2013年02月

アポ。音楽家。

本日のアポ。

電話で何回か話したりしてるネットで知り合った年上の女の子。

今日は初対面。

写メは交換していなかったが、結構可愛らしい女性であった。

居酒屋で談笑し、反応が良いので、2件目にバーに行く。

2件目に行く途中、あっちから腕を組んできた。
良い感じのムード。

バーで少し話した後ホテルへ。

合体成功。

また会う約束をして分かれた。

性格がすごく良い子なので、今後も会っていくと思う。

オッケーな一日であろう。
スポンサーサイト



[ 2013/02/19 23:24 ] ナンパ日記 | TB(0) | コメント(0)

アポ、ナンパ

今日はアポがあった。

ネットナンパで知り合った子の為、お互い写メしか見せ合っていない状態。


待ち合わせをし、初対面。写真と全然違い、少しぽっちゃり系の女性で自分のタイプではなかった。

まあ性格良い子かもしれないし普通に楽しもうと思った。


とりあえず映画を見に行く約束をしたので映画に向かう。

チケット買うとき財布を出す動作すらしなかった。ちょっとバッグを見つめてプレッシャーかけたところ、「今細かいのないので後で払います」と言ってきた。

チケットを買い映画まで時間があったので、ゲームセンターに行く。
ゲームセンターで200円のゲームがあったのでやることにしたがここでも出そうとせず。
まあ200円くらい気にしないけど、映画、ゲーセン含めこの子は自分でお金を出すつもりがないタイプ。
映画のドリンクを買う際もちょっとそういった雰囲気を出していた。結局自分で払っていたけど。


映画の上映時間になり純粋に映画鑑賞。非常に感動した。
さすが話題作だけあるなと思った。女の子は涙を流し感動していた。

女の子は映画見る前に明日朝早いと言っていたので、コンビニ寄って帰ろうと俺から切り出した。
コンビニでお金くずせるはずなのにそこでもくずそうとせず本を立ち読みし始める。

「さっきの映画代まだもらってないからここで両替してもらうなりしなよ」と女の子に言い、
お金を両替させ映画代をしっかりともらう。

コンビニを出て解散。


映画を楽しめたし、自分の映画代しかかかってないし、オーケーな一日であろう。

帰りに少しストナンをして2番ゲ。


来週はまだ火曜日しかアポが入っていないので他にもどんどん入れるようにしたい。



[ 2013/02/17 22:14 ] ナンパ日記 | TB(0) | コメント(0)

本日のナンパ

本日のナンパ。アポ。


本日はアポが18時から入っていたが、16時半から暇になったので、待ち合わせまでストナンすることに。


結果は1連れ出し(喫茶店)、2番ゲ。
連れ出した子はあまり感触が良くなく、そもそも旅行で東京に来ていただけという子だったので、適当に少し話をして別れる。
割り勘にしたし250円しか使ってないから全く問題なし。

他で2番ゲしたのでその子達とは連絡し会えるようにしたい。



18時からのアポ。今日で会うのは2回目。
恥ずかしがり屋であまり自分からは話をしてこない女の子。
良い子ではあるし、また会おうと連絡すればすんなり会えるだろうが、
正直自分がおっくうになってきてしまった。
良い女の子ではあるが、あまり相性が良くないのかも。
しばらく自分から連絡するのは控えようと思う。



ちなみに明日は以前から仲の良い女友達と遊ぶ約束だったが仕事が入ったとのことでドタキャンされる。
女の子から他の日を指定されたが、その日は無理と断り、また都合があった時にでもと連絡した。

この子は仕事ではなく他の男との約束が入っただけと推測できる。
今週の土日はしっかりと休みと言っていたし、昨日電話したところ、これから出かけるところだから電話できないと言っていた。おそらくその男と日曜も遊ぶことになったのだろう。
結構前から日曜に遊ぶ約束をしていたのに、前日になってドタキャンとは失礼。理由が嘘だったら失礼どころではない。

いくらお互い気の許せる男女の友達とはいえ、あくまで男と女。
気を許しすぎて舐められてる可能性が高いので、他の日を指定してきてもしばらくは会うのはやめておく。
他の女性が多くいるし、俺は女友達との関係維持ではなく、ラブラブできる女性が欲しいからだ。


この子とのアポがなくなった為、アドレス帳に入っている女の子に連絡してみたところ、
ネットで知り合った子と明日映画デートが決定!
今ではドタキャンしてくれてありがとうとすら思えてくる。

来週も火曜日に新規アポが入った!

この調子でいきたい。






[ 2013/02/16 21:31 ] ナンパ日記 | TB(0) | コメント(0)

本日のナンパ

本日用事の帰りに20分ほどストリートナンパ。

15声かけ1番ゲ。

なんとか番ゲできたので次につなげたい。


今週のアポ状況。

土曜日夕方…以前初デートしたカフェ店員とのアポ。相手は一度も付き合ったことがない女性なのであまり焦らずのんびり行く予定。

日曜昼間~…以前から仲の良い女友達と久しぶりに遊びに行く。完全に気の許した仲なので、お互いなんでも話せるし純粋に楽しみ。恋愛として意識してるわけでもないのでこちらものんびり。

来週はまだアポが入っていないのでどんどん入れていきたい。




[ 2013/02/14 21:28 ] ナンパ日記 | TB(0) | コメント(0)

初心者向けナンパ講習

ナンパに興味がありやってみたい方、興味あるけど最初から一人では不安な方、
声のかけ方が分からない方など、
ナンパ初心者の方で希望の方には実際にお会いし教えます。

場所は渋谷、新宿、池袋、上野のいずれかになります。

ストリートナンパの基本を教えます。

一番基本的な声のかけ方から、アド交換、連れ出しの流れを教えながら行います。

ご興味ありましたらsamsam3910@gmail.comにメールください。

詳細はメールにてお伝えします。質問等もお気軽によろしくお願いします。

恋愛テクニックメモ

褒める時は、皆に言われてなさそうなことを言う。

相手の話はまず肯定する。

「あなただけに特別に話すけど」ということを言って、
特別扱いされてる意識を持たせる。

頼みごとは「~さんだから頼みたいんだ」という。

相手が自分の話を始めたら、相手を話の主人公にするよう意識して聞いて質問したりすると
話が広がり、相手も喜ぶ。

成功談より失敗談を話したほうが心が広く見られる。

反論には肯定したほうが勝つこともある。

リアクションのバリエーション、共感の言葉を複数持つ。

会話をはじめるときは「暑かったでしょう、遠かったでしょう」と
相手をねぎらう。

服装や振る舞いの変化を言葉にして言ってあげる。

まだ間もない頃のボディタッチは二の腕。

なるべく名前を呼んであげる。
形容詞をつけて呼ぶと特別扱いされてる気分になる。


職場や複数で会っている場合などは協力者を使う。
自分から直接女の子に可愛いというのではなく、自分が可愛いって言ってたことを、協力者から女の子に伝えさせる。そうすると女の子は意識する。
自分から言うと誰にでも言ってるんでしょうと思われる可能性があるが、この場合まずそれはないので間違いなく意識される。
協力者に自分のことを褒めてもらうのも効果的。


ミラーリング…相手と同じしぐさなどをすると親近感がわく。

相手のための言い訳を作ってあげる。

無言で5秒ほど見つめあうと相手は意識する。
話したことのない相手にも効果的。
女の子は意識すると好きになってしまうことがある。
気持ち悪がられた場合はそれまでの関係だと思い、気にしない。

対面で話してるとき、突然相手の頭についている糸くずをそっととってあげる。
女の子はドキっとする。実際糸くずがついていなくても問題ない。とったふりをする。

耳元に口を寄せて話をしようとし、逃げられたら脈なし、逃げられなかったらOK。
耳元は感じやすいから口が耳元についちゃうくらいにして小声で「さっきから思ってたけど可愛いよ」と言うと大抵ドキっとし、喜ぶ。


道路側を歩かせない。

ボケの基本…とんでもない勘違いをする。
      大きな話を小さく見せる、小さな話を大きく見せる。
      変なものに例える。大げさな用語を使う。
ツッコミ…つっこんであげることは重要なので、女の子のささいなことは見逃さない。ただツッコミすぎるとうざがられるのでそこは注意する。

真剣な話をするときは真顔。


会ったら必ずひとつ褒める。


自虐ネタを言ってきたら、
「だな!でも~が良いよ♪」
「本当だ!~ところが奇麗だけどね。」
などと、乗ってから褒める。
「そんなことないよ」などと言うと
恥をネタにしたのに、余計恥をかかせることになる。
乗ったらほめる。

恥ずかしげなく優しくする。

男も笑顔は最大の武器

考え事の時、仕事の時などはやたら真剣な顔。

相手が身につけているちょっとしたものを、
最初は「可愛いのつけてるね」と褒め、
次以降は、「俺のお気に入りだ!」と言う。

日常におこるさりげないことに対して、
「今好きになりそうだった笑」と
てへって笑って言う。

頭をなでる。


何か相手がミスしたり軽くケガとかつまづいたり、
嫌なことがあった場合は、
さりげなく声をかける。
数時間後に言うことで他の男と差をつけることもできる。

謙虚な姿勢。


ネットナンパ方法

自分のネットナンパ方法について。

ネットナンパできるサイトはmixi、facebookなどのSNS、ブログ、掲示板など色々あると思います。
ただいちいちメールを考えたり、自分から女性を探していたりすると時間がかかってしまうので自分はそういったことはしないです。


自分は時間をとにかくかけたくないので、まずメールのテンプレートを作ってしまいまして、パソコンに保存してしまいます。

次にSNSのコミュニティ、掲示板などに書き込みをし、メッセージ、足跡を待ちます。


メッセージ、足跡があったら、作成済みのテンプレートを貼り付けて送るだけです。

そのテンプレートに対しての相手の返事を予想し、2通目、3通目のメールテンプレートも作ってしまっておけば、より楽です。


こういった形でやれば複数の女性とやりとりしても時間が全くかからず効率良いですし、たくさん会えます。


ネットナンパは効率が一番大事だと考えています。

ナンパ方法

自分のナンパ方法は、相手、場所によって違うし、決まったトークというのはないです。

ただ自分のスタンスというのはあります。


まず仕事に行く途中、帰宅途中、用事の帰り、行き、待ち合わせ中など、どんな時でも良い女性がいたら必ず話しかけるように意識しています。
アドレス交換だけなら早くて2分ほどでできることもありますし、今は忙しいからなんて言い訳にならないと考えています。周りを気にせず声をかけています。


ただ素敵な女性が店員だったり、携帯を出しづらい場所の場合とかもあります。

そういった時のために自分は、財布にはアドレスのみ書いてある小さな紙を何枚か入れておいてます。
渡すだけなら数秒です。相手の女性を褒めて、笑顔で目を見つめて良かったらと渡すだけなので、20秒以内で済みます。
あとバッグの中にはお手紙を入れておいています。素敵な店員がいたらその手紙を渡します。
手紙をいちいち何度も作るのは面倒なのでコピーです。なんでコピーなのと言われたら、字が汚れてしまうから工夫したとでも言っておけばいいし、関係ありません。アドレスは念の為、フリーアドレスにしていますが。


ネット(SNS)で女性からのアクションがあったら、パソコンに保存してあるメールテンプレートを使って誘ってみます。すでに作成されてるメールテンプレートなので時間は全くかかりません。


上のようなことを意識しているだけで出会いは増えると考えていますし、実際アポが入ります。
上のような行動は時間は全くかかりませんし、意識するかしないかの違いです。
自分は出会いの多い人生が良いので常に意識するよう心がけています。


またクラブ、合コン、オフ会、街コンなどに誘われた際には稀に一緒に行きます。
これらは時間、金銭的な問題も出てくるのであくまで稀です。
ビジネス関係とか何かで素敵な女性との接点があったら作戦を立てアプローチします。



最初の頃はとにかく路上でナンパというスタイルでしたが、今はこういったスタイルで効率化をはかっています。

[ 2013/02/13 17:30 ] ナンパ方法 | TB(0) | コメント(0)

メンタリズムメモ

選んだ服、持っているものは、逆に考えると世間にこう思われたいという主張。
相手のことを観察すればどう思われたいか、どう思われると嬉しいかが見えてくる。
そこを言ってあげる、褒めてあげると効果的。

興味がない時はイスにもたれて座ったりする。身振り手振りをして話していたら興味があるのでよく観察し、相手の関心を把握する。

相手が良いと意識してる話をしている時はどこに目線がいくか、悪いと意識してる話をしている時はどこに目線がいくかを観察して、イメージ空間を把握する。
例えば右がプラスのイメージ、左がマイナスイメージ傾向と把握することができれば、誘導することができる。

アンカーを入れる。例えば犬は、人間がエサがある場所に向かっているだけで、「エサの時間だ」というとても良いイメージをする。逆にうちの犬は車で病院に行くことがあるので、車に犬をのせようとするだけで元気がなくなる。
例えば女の子に良いことをする前に必ず握手をすることを何回か繰り返していれば、
握手した後は良いことがあるというイメージが頭の中にあるので、その後にしたことは「プラスイメージ」に働く。

5秒以上相手の目を何も言わず見つめることで、特別な感情を抱かせる。

恋人のいる相手を立場を二つ提示する方法。
「彼氏がいる君じゃなくて、一人の女性としての君が好き」というと、~の恋人としての自分と、一人の人間としての自分に別れる。

コールドリーディングのメモ

「この人は自分のこと分かってくれている」と思わせるトーク

誰にでも当てはまることを、「君は~だよね」と言う。

誰にでも当てはまることを言っていると思わせないのがポイント。

○例
外見は可愛いし自信があるように見えるけど、実は心の中ではくよくよしたり不安になったりすることもありそう。

愛想良いし話してて気持ち良いし、人付き合いとか良さそうだけど、内向的になることもありそう。

プライベートの時と仕事の時では性格違いそう。今の感じがすごく好きだけど。

ぎゅっとされるの好きそう。

好印象を与える人だね。

昔つらい思いをしてから、恋愛とか人間関係に少し臆病になっているところありそう。

自分に厳しいところありそう。


※基本的にほめる言葉にする。
はずれたら、「自分では気づいてないのかもね」「意識してないのかもね」と言ってしまえばOK。

自己紹介

ラスクと申します。

現在ナンパ歴は3年半ほどです。
最初の3年間はとにかくナンパに明け暮れていました。

やり始めの頃はとにかく失敗の連続で駄目でしたが、仲良くなってくれる女の子も次第に増えてきたりして、
ナンパが当たり前の生活になりました。

ストリートナンパ、クラブナンパ、パブナンパ、店員ナンパ、街コンオフ会ナンパ、学園祭ナンパ、ネットナンパなど、あらゆる所に顔を出しています。

また何かの関係で女性との接点があり、タイプの子がいたら、作戦を立てアプローチしています。

最近は多くの時間をナンパに当ててるわけではないですが、
だからこそ他の人より努力し、良い女性がいたら必ず声をかけるよう意識しています。

出会いあふれる人生を楽しんでいきたいです。

ぜひお気軽によろしくお願いします。

[ 2013/02/13 16:25 ] 自己紹介 | TB(0) | コメント(0)

今日のアポ

今日は新規アポ。


今日は一個上の女性とのアポだった。


大学院を出て、薬の研究の仕事をしている中々できる女だ。


待ち合わせをし、まずは居酒屋に。


相手を話の主人公にしてあげて、上手く話を聞いてあげて喜ばせる。


女の子は話をしてる時に身振り手振りをしていたので、結構良い感じであったと伺える。
(経験上、後ろにふんぞり返ったり、キョロキョロしてると微妙である。)



良い感じであったので、居酒屋を出て帰らずにアイリッシュパブに行く。


ここではソファーで隣に座った。

隣に座ったことにより、ボディタッチがたやすくなった。

ちょっと良い?と言って、耳元に口を寄せ、「さっきから言おうと思ってたけど、すごく可愛いよ」と
小声で言う。
この時、口は女の子の耳に完全につけた感じにした。

耳元は感じやすいし、可愛いって言われて嫌な気持ちになるはずはない。

女の子は恥ずかしそうに喜んでいた。


こういっことを2回ほど繰り返し女の子の様子を伺う。

明らかに反応が良い。


肩に手を回してみたところ、女の子のほうから俺に寄りかかってきた。

その状態で頭をなでたらすごい幸せそうな顔をしていた。

ガードが完全になくなったので、周りに気づかれないようキスをする。



女の子からいちゃいちゃしてきて、完全にホテルおkムード。

この後どうしようかという話になり、「ちょっと休憩しにいこうか」と言ったら、もじもじしながらまんざらでもなさそうな顔をしていた。


ただお互い明日は仕事。

終電を調べたところ、行ったとしても一時間半しかいれない。
しかも金欠。

まぁ、時間もあれだしカラオケでいちゃいちゃしようかと言い、カラオケに行く。


カラオケでああいうことをしていたら、店員から電話。

「監視カメラついていますので…」

なんと監視カメラがあるカラオケであった。


お互い笑い、退出時間まで普通にイチャイチャすることにした。


帰宅時のお会計の際は、非常に気まづかったが、これも良い経験だ。


後日会う約束をし、お別れをし、今にいたる。

今週末に泊りで会う約束をしたが、金欠であるし、その日はより可愛い女とのアポが入りそうなので、
ドタキャンするか迷い中。


今日は金を7000円ほど使ってしまった。
反省。


どんどん自分を磨き成長していきたい。


[ 2013/02/12 00:24 ] ナンパ日記 | TB(0) | コメント(0)

多くの人と出会う為に意識すること

◆多くの人と出会う為に意識すること◆


①何かの用事の帰り道に良い女がいたら、声をかける。

②可愛い店員がいたら、常時財布に入っているフリーアドレスを書いたメモを、ナンパっぽくない渡し方で渡す。

③金曜、土曜にごく稀に気が向いたらクラブナンパ行く。

④ごく稀に誘われたら街コン、オフ会等に行く。

⑤仕事先等で良い女がいたら作戦を立ててアプローチする。

⑥ネット(SNS等)で女からメッセ来たり、足跡があったりしたら、メモ帳にあるメールテンプレートを使って、誘ってみる。



時間をかけなくても、上記の①~⑥を常に意識していれば、自然と良い女との出会いが増えるはずだ。


常に意識していきたい。