FC2ブログ

東京人の努力型ナンパブログ

ナンパブログ、日記です。恋愛格差社会を生き抜いていく為に日々努力し、ナンパに励むブログです。
東京人の努力型ナンパブログ TOP  >  ナンパ日記 >  アポ、ナンパ

アポ、ナンパ

今日はアポがあった。

ネットナンパで知り合った子の為、お互い写メしか見せ合っていない状態。


待ち合わせをし、初対面。写真と全然違い、少しぽっちゃり系の女性で自分のタイプではなかった。

まあ性格良い子かもしれないし普通に楽しもうと思った。


とりあえず映画を見に行く約束をしたので映画に向かう。

チケット買うとき財布を出す動作すらしなかった。ちょっとバッグを見つめてプレッシャーかけたところ、「今細かいのないので後で払います」と言ってきた。

チケットを買い映画まで時間があったので、ゲームセンターに行く。
ゲームセンターで200円のゲームがあったのでやることにしたがここでも出そうとせず。
まあ200円くらい気にしないけど、映画、ゲーセン含めこの子は自分でお金を出すつもりがないタイプ。
映画のドリンクを買う際もちょっとそういった雰囲気を出していた。結局自分で払っていたけど。


映画の上映時間になり純粋に映画鑑賞。非常に感動した。
さすが話題作だけあるなと思った。女の子は涙を流し感動していた。

女の子は映画見る前に明日朝早いと言っていたので、コンビニ寄って帰ろうと俺から切り出した。
コンビニでお金くずせるはずなのにそこでもくずそうとせず本を立ち読みし始める。

「さっきの映画代まだもらってないからここで両替してもらうなりしなよ」と女の子に言い、
お金を両替させ映画代をしっかりともらう。

コンビニを出て解散。


映画を楽しめたし、自分の映画代しかかかってないし、オーケーな一日であろう。

帰りに少しストナンをして2番ゲ。


来週はまだ火曜日しかアポが入っていないので他にもどんどん入れるようにしたい。



スポンサーサイト



[ 2013/02/17 22:14 ] ナンパ日記 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL