FC2ブログ

東京人の努力型ナンパブログ

ナンパブログ、日記です。恋愛格差社会を生き抜いていく為に日々努力し、ナンパに励むブログです。
東京人の努力型ナンパブログ TOP  > 

本日のナンパ

本日のナンパ。アポ。


本日はアポが18時から入っていたが、16時半から暇になったので、待ち合わせまでストナンすることに。


結果は1連れ出し(喫茶店)、2番ゲ。
連れ出した子はあまり感触が良くなく、そもそも旅行で東京に来ていただけという子だったので、適当に少し話をして別れる。
割り勘にしたし250円しか使ってないから全く問題なし。

他で2番ゲしたのでその子達とは連絡し会えるようにしたい。



18時からのアポ。今日で会うのは2回目。
恥ずかしがり屋であまり自分からは話をしてこない女の子。
良い子ではあるし、また会おうと連絡すればすんなり会えるだろうが、
正直自分がおっくうになってきてしまった。
良い女の子ではあるが、あまり相性が良くないのかも。
しばらく自分から連絡するのは控えようと思う。



ちなみに明日は以前から仲の良い女友達と遊ぶ約束だったが仕事が入ったとのことでドタキャンされる。
女の子から他の日を指定されたが、その日は無理と断り、また都合があった時にでもと連絡した。

この子は仕事ではなく他の男との約束が入っただけと推測できる。
今週の土日はしっかりと休みと言っていたし、昨日電話したところ、これから出かけるところだから電話できないと言っていた。おそらくその男と日曜も遊ぶことになったのだろう。
結構前から日曜に遊ぶ約束をしていたのに、前日になってドタキャンとは失礼。理由が嘘だったら失礼どころではない。

いくらお互い気の許せる男女の友達とはいえ、あくまで男と女。
気を許しすぎて舐められてる可能性が高いので、他の日を指定してきてもしばらくは会うのはやめておく。
他の女性が多くいるし、俺は女友達との関係維持ではなく、ラブラブできる女性が欲しいからだ。


この子とのアポがなくなった為、アドレス帳に入っている女の子に連絡してみたところ、
ネットで知り合った子と明日映画デートが決定!
今ではドタキャンしてくれてありがとうとすら思えてくる。

来週も火曜日に新規アポが入った!

この調子でいきたい。






[ 2013/02/16 21:31 ] ナンパ日記 | TB(0) | コメント(0)

本日のナンパ

本日用事の帰りに20分ほどストリートナンパ。

15声かけ1番ゲ。

なんとか番ゲできたので次につなげたい。


今週のアポ状況。

土曜日夕方…以前初デートしたカフェ店員とのアポ。相手は一度も付き合ったことがない女性なのであまり焦らずのんびり行く予定。

日曜昼間~…以前から仲の良い女友達と久しぶりに遊びに行く。完全に気の許した仲なので、お互いなんでも話せるし純粋に楽しみ。恋愛として意識してるわけでもないのでこちらものんびり。

来週はまだアポが入っていないのでどんどん入れていきたい。




[ 2013/02/14 21:28 ] ナンパ日記 | TB(0) | コメント(0)

初心者向けナンパ講習

ナンパに興味がありやってみたい方、興味あるけど最初から一人では不安な方、
声のかけ方が分からない方など、
ナンパ初心者の方で希望の方には実際にお会いし教えます。

場所は渋谷、新宿、池袋、上野のいずれかになります。

ストリートナンパの基本を教えます。

一番基本的な声のかけ方から、アド交換、連れ出しの流れを教えながら行います。

ご興味ありましたらsamsam3910@gmail.comにメールください。

詳細はメールにてお伝えします。質問等もお気軽によろしくお願いします。

恋愛テクニックメモ

褒める時は、皆に言われてなさそうなことを言う。

相手の話はまず肯定する。

「あなただけに特別に話すけど」ということを言って、
特別扱いされてる意識を持たせる。

頼みごとは「~さんだから頼みたいんだ」という。

相手が自分の話を始めたら、相手を話の主人公にするよう意識して聞いて質問したりすると
話が広がり、相手も喜ぶ。

成功談より失敗談を話したほうが心が広く見られる。

反論には肯定したほうが勝つこともある。

リアクションのバリエーション、共感の言葉を複数持つ。

会話をはじめるときは「暑かったでしょう、遠かったでしょう」と
相手をねぎらう。

服装や振る舞いの変化を言葉にして言ってあげる。

まだ間もない頃のボディタッチは二の腕。

なるべく名前を呼んであげる。
形容詞をつけて呼ぶと特別扱いされてる気分になる。


職場や複数で会っている場合などは協力者を使う。
自分から直接女の子に可愛いというのではなく、自分が可愛いって言ってたことを、協力者から女の子に伝えさせる。そうすると女の子は意識する。
自分から言うと誰にでも言ってるんでしょうと思われる可能性があるが、この場合まずそれはないので間違いなく意識される。
協力者に自分のことを褒めてもらうのも効果的。


ミラーリング…相手と同じしぐさなどをすると親近感がわく。

相手のための言い訳を作ってあげる。

無言で5秒ほど見つめあうと相手は意識する。
話したことのない相手にも効果的。
女の子は意識すると好きになってしまうことがある。
気持ち悪がられた場合はそれまでの関係だと思い、気にしない。

対面で話してるとき、突然相手の頭についている糸くずをそっととってあげる。
女の子はドキっとする。実際糸くずがついていなくても問題ない。とったふりをする。

耳元に口を寄せて話をしようとし、逃げられたら脈なし、逃げられなかったらOK。
耳元は感じやすいから口が耳元についちゃうくらいにして小声で「さっきから思ってたけど可愛いよ」と言うと大抵ドキっとし、喜ぶ。


道路側を歩かせない。

ボケの基本…とんでもない勘違いをする。
      大きな話を小さく見せる、小さな話を大きく見せる。
      変なものに例える。大げさな用語を使う。
ツッコミ…つっこんであげることは重要なので、女の子のささいなことは見逃さない。ただツッコミすぎるとうざがられるのでそこは注意する。

真剣な話をするときは真顔。


会ったら必ずひとつ褒める。


自虐ネタを言ってきたら、
「だな!でも~が良いよ♪」
「本当だ!~ところが奇麗だけどね。」
などと、乗ってから褒める。
「そんなことないよ」などと言うと
恥をネタにしたのに、余計恥をかかせることになる。
乗ったらほめる。

恥ずかしげなく優しくする。

男も笑顔は最大の武器

考え事の時、仕事の時などはやたら真剣な顔。

相手が身につけているちょっとしたものを、
最初は「可愛いのつけてるね」と褒め、
次以降は、「俺のお気に入りだ!」と言う。

日常におこるさりげないことに対して、
「今好きになりそうだった笑」と
てへって笑って言う。

頭をなでる。


何か相手がミスしたり軽くケガとかつまづいたり、
嫌なことがあった場合は、
さりげなく声をかける。
数時間後に言うことで他の男と差をつけることもできる。

謙虚な姿勢。


ネットナンパ方法

自分のネットナンパ方法について。

ネットナンパできるサイトはmixi、facebookなどのSNS、ブログ、掲示板など色々あると思います。
ただいちいちメールを考えたり、自分から女性を探していたりすると時間がかかってしまうので自分はそういったことはしないです。


自分は時間をとにかくかけたくないので、まずメールのテンプレートを作ってしまいまして、パソコンに保存してしまいます。

次にSNSのコミュニティ、掲示板などに書き込みをし、メッセージ、足跡を待ちます。


メッセージ、足跡があったら、作成済みのテンプレートを貼り付けて送るだけです。

そのテンプレートに対しての相手の返事を予想し、2通目、3通目のメールテンプレートも作ってしまっておけば、より楽です。


こういった形でやれば複数の女性とやりとりしても時間が全くかからず効率良いですし、たくさん会えます。


ネットナンパは効率が一番大事だと考えています。